チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 開業15周年記念イベント『味の素スタジアム感謝デー』

CHEER COLUMN-応援コラム-

開業15周年記念イベント『味の素スタジアム感謝デー』
2016.06.11

6月11日(土)は、味の素スタジアム感謝デーが行われました!!

『おかげさまで開業15周年。これまでのご愛顧に感謝の気持ちをこめて』

そうです、今回の感謝デーはスタジアムのオープンから15年の記念すべき開催となりました。

味の素スタジアム感謝デー_1

今日の東京は、暑いくらいの晴天です。

半袖のシャツを着ていたら、腕が日焼けで真っ赤になってしまうくらい良い天気!!

味の素スタジアム感謝デー_2

様々なスポーツが体験できるコーナーもあり1日楽しめるイベントです。

子供たちには『動物戦隊ジュウオウジャーショー』が大人気!!

「頑張れ〜〜」という、みんなの声援は『ジュウオウジャー』に届いたのかな??

味の素スタジアム感謝デー_3

芝生の散水も、迫力があって見ている人も沢山いました。

味の素スタジアム感謝デー_4

ステージでは『よさこい』や『フラダンス』など様々な発表も行われています!!

味の素スタジアム感謝デー_5

最高のお天気で、身体を動かすのは楽しいですよね!!

本当は、味の素スタジアム全体を見たかったのですが、『TOKYOスポーツチャレンジ体験コーナー』が大盛況で、
全く見ることができませんでした。

次回は、是非ほかのコーナーも見てみたいです。

味の素スタジアム感謝デー_6

『ラクロス体験』、『キッズチア体験』、『フットサル体験』、『HIPHOP体験』。
沢山のみなさんに「楽しかった!!」と笑顔で言って頂いたことが、とても嬉しかったです!!

『味スタフードパーク』、『BIGフリーマーケット』、『味スタ大抽選会』、『味スタ探検ツアー』・・・。
盛りだくさんの1日です。

味の素スタジアム感謝デー_7

『地元PRブース』では、調布の野菜も売っていました!!
新鮮な野菜は大人気です。

味の素スタジアム感謝デー_8

『動物戦隊ジュウオウジャーショー』が終わった後の握手待ちの行列です。
今年も握手会の人気はすごいです。

味の素スタジアム感謝デー_9

また来年の『味の素スタジアム感謝デー』が楽しみですね!!
普段入ることのできない天然芝フィールドに入場できる『天然芝体験コーナー』に来年はエントリーしてみたいと思います。
充実した1日でした!!