チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 暑中お見舞い申し上げます☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

暑中お見舞い申し上げます☆
2017.07.23

7月23日は大暑です。
24節気の一つで、一年で最も熱くなる時期を指しています。
今日から立秋までが「暑中」ということです。

今日は「ふみの日」でもあるとのこと。
暑中見舞いを出すなら今です!

 

確かに暑い!!

そして、ちょっと不安定な天気で急に雨が降り出したり…
なんてところにも、夏の訪れを感じます。

 

そして、

熱~いチアのイベントが近づいていますね!

『夏チア2017』!!

 

チアらんど_2017チーム_夏チア1

4月から新しいチームで活動がはじまり、
これまで積み上げてきたことを発揮する機会です。

 

チアらんど_2017チーム_夏チア3

4月とは別人のように成長した子がたくさんいます。
先生のお話を聞く姿勢や表情も全然違います。

 

あと6日「しかない」というのか、
あと6日「もある」というのか、、、
今のみんななら、6日あればまたもう一つ階段を昇れるはずです。

自分でできること、チームでやること、
本番まで挑戦し続けてください!

 

チアらんど_2017チーム_夏チア2

夏チアでは何ができて、何が課題なのかをしっかりと整理して、
次の1歩を踏み出せるのです。

まずは、今までやってきたことを丁寧に
夏チアの舞台で発揮しきってくださいね!

 

夏チアを目標として、たくさんがんばってきたみんなに
会えるのがとても楽しみです(^^♪

 

 

チアらんど_2017チーム_夏チア4

七夕で見つけた短冊♪
夏チアでたくさんの笑顔が見られますように!!

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~台湾焼きそば~
ひとことグルメ_台湾焼きそば

暑さに負けて、食欲が少し減ってきましたよ( ;∀;)

夏バテには、こんな食べ物がよくて、バランスよく栄養をとって、、、
て、わかっていても、なかなかお料理するのも大変だし、
おいしそう、と思っても、頑張って練習した体には少しきつかったり、
そんなこともありますよね。

そんな時、私が元気になれるのは辛い物!
そして麺!(笑)

先日食べた「台湾焼きそば」は、具だくさんで栄養満点。
あおさのりや干し貝柱など、あまり焼きそばに入れたことのない具材も入っていて、
びっくり&感動のお味☆

そしてピリ辛感に食欲をそそられ、もりもりいただいてしまいました。

おいしいって幸せ( *´艸`)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56