チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 皆さんはいかがですか?集中したい私 vs 花粉症

CHEER COLUMN-応援コラム-

皆さんはいかがですか?集中したい私 vs 花粉症
2017.03.09

卒業、入学、、、、
この季節になると、私には必ずやってくる『花粉症』。。。。

今年も思いきり辛い思いをしています(T-T)
皆さんはいかがですか?

くしゃみは出るし、涙も出ちゃう。。
鼻はぐずぐずでございます。。

何をやっていても「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と、ため息が出ます。

なにせ、何をやっても集中できないのですよ!!

対策はしてるのです!
家の中では、空気清浄機がパワーマックスで稼働中だし、
関係ないかもしれませんが、お部屋の空間を浮遊する
ウイルス・菌を除去する薬?みたいなものも設置してます>_<

そして、もっと深刻なのは、外出時の対策です。

薬は即効性のあるものと、1日中効いているものを常備。
目薬も2種類。

チア_花粉_対策_1

ティッシュもいつもより使用頻度が高くなるので、
贅沢して肌に優しいものを選択。
マスクも忘れません!!!

チア_花粉_対策_3

そして最後に、めがね。
花粉対策用だけで、これだけ集まっちゃいました(^^;;
(探せばもっとあると思う!笑)

チア_花粉_対策_2

とにかく集中するために出来る事はなんでもやります!!

沢山の方にご心配をかけていますので、
日記に書かせていただきましたm(_ _)m

新学期まであと3週間ほどですね。
花粉症にも負けずに、チアのみなさんと一緒に最高の
学年末を過ごしたいと思います!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56