チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 1年間の成果!どう生かす??

CHEER COLUMN-応援コラム-

1年間の成果!どう生かす??
2017.02.26

2017年もあっという間に2ヶ月を過ぎようとしています。
今の学年での活動もあと1ヶ月となりましたね。
1年の成果を確認する時期でしょう。

『プレミアムフライデー』が始まった2月24日(金)に、
町田市民ホールで行われたメガロス町田発表会に行ってきました♪

チアらんど_1年の成果_メガロス町田発表会1

みなさん、今年できるようになったことは何でしょうか?

こんな技ができるようになった!

シャープに動けるようになった!

ジャンプが高くなった!



いろいろな成果があることでしょう。

 

チアらんど_1年の成果_メガロス町田発表会2

目に見えて見えることだけでなく、

チームメイトと仲良くなって、チームのことを話せるようになった、

辛いトレーニングでもあきらめずに頑張れるようになった、

うまくいかないときでもへこまず、次のことを考えられるようになった、



などなど、
心の面での成長もとても大切だと思います。

 

チアらんど_1年の成果_メガロス町田発表会3

「心技体」という言葉がよく使われますが、
どれが欠けても「素晴らしい!」とはならないように思います。

チアを通して身につけた力を使う場所は、
「チア」の時だけではありません。

今までやってきた成果を確認できたら、
次に何をがんばろうかな??と一緒に、
他にどんなところでこの力を使えるかな??と
ぜひ考えてみてください(^^♪

いつでもどこでも、
チアリーダーでいてくれることを願っています★

 

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~黄龍★味噌ラーメン~
ひとことグルメ_味噌ラーメン

まだまだ寒いですね…。

体をあたためるには、、、と
ダイエッターなので、炭水化物を少なめにしているにもかかわらず、
ついつい食べたくなってしまうラーメン。。。

「期間限定」と言われれば、それを選ぶしかないでしょ!!
ということで、、、

味噌ラーメンをいただきました( ̄▽ ̄)
一緒に出てきたチーズご飯もぺろりとおなかの中に…。

ダイエットは明日からまた頑張ります(;^ω^)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56