チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大きなカボチャがやってくる!

CHEER COLUMN-応援コラム-

大きなカボチャがやってくる!
2016.10.24

食欲が、深まる秋。
肌寒い日が多くなってきました。

ハロウィン-チア多摩センター1

ハロウィン-チア多摩センター2

秋といえば、街中に魔法がかかるあのイベント、、
大きなカボチャがやってくる。

 

ハロウィン-チア多摩センター3

たくさんの場所でハロウィンのイベントは行われていますが、

やっぱり、仮装行列や仮装コンテスト、
仮装ではないが、ステージパフォーマンスが楽しみです。

 

ハロウィン-チア多摩センター4

いつの間にか日本でもすごい盛り上がり見せるようになったハロウィンですが、
元々は、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すためのお祭りだそうです。

やっぱり食べることは大切ですからね。
本能的に盛り上がるのも分かります。

身も心も温かくなるイベント、楽しみましょう。

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ミニかにぱんチョコ~
かにぱんチョコ0

チョコに仮装した、かにぱん。
かにぱん独特の柔らかさとチョコの甘さが一緒になりました☆