チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大きくなぁれ!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

大きくなぁれ!!
2016.07.06

お友達のお家に新しい家族がやってきたということで、、、
会いに行ってきました♪

cheer_チアらんど_大きくなぁれ!!_1

まだ生まれてまもない子猫ちゃんでした!(o^^o)

 

cheer_チアらんど_大きくなぁれ!!_2

小さな命、元気いっぱいこれからどんどん大きくなりますように、、、☆

 

cheer_チアらんど_大きくなぁれ!!_3

はぁ〜、可愛くて離したくない。
この小ささがまた愛くるしいんですよね。
きっと大きくなるのはあっという間なんだろうなぁ(>_<)

家族に温かく見守られ、大切に育てられていくのだと思います。
赤ちゃんのままでいて欲しい反面、、、
成長を楽しみにしながらの毎日はきっとわくわくですね♪

自分が一生懸命に向き合っていると中々見落としがちですが、
一日に何か一つでも、成長を見つけられるといいなと思います(*^^*)

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ブルーベリー~
目に良いと言われるブルーベリー(^o^)
実は、バナナよりも食物繊維が豊富で
ビタミンなどの栄養をたくさん含んだ果物です☆
ヨーグルトに盛りつけて朝食にどうぞ♪
cheer_チアらんど_大きくなぁれ!!_4