チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > また!お母さん達と語りたい話★

CHEER COLUMN-応援コラム-

また!お母さん達と語りたい話★
2016.07.05

また!

またよ、またなのよ!

私はまた見つけちゃったのよ!

サーティーワン-1

リーヤ!!

狼のリーヤ!!

赤ずきんチャチャのリーヤ!!!

知ってる?????

そうね、
今日はちあっこのママ達と盛り上がりたいかも!

 

サーティーワン-2

みんな、マンガ好きでしょ?
私も小、中学生の頃は、
大好きでした。

国語のトレーニングは、
マンガでしたといっても過言ではないかも(; ̄Д ̄)?

その、私のバイブルだった、
りぼんコミックの人気者たちが、
ステーショナリーグッズになって帰って来たようだ。

お帰り~(*^▽^)/★*☆♪

 

ちなみに、
これは、コミックではなく、
メモ帳だって。

サーティーワン-3

手前から、
赤ずきんチャチャ、
ご近所物語、
天使なんかじゃない、
ひめちゃんのリボン。

え?
知らないって?!

ママと話をさせてくれーーー!!

いいものですよ、
大人になっても、
若い頃にあったキャラクターで盛り上がれるって!

その頃の事を思い出すわあ。

だからみんなも、
大人になって今よく見るキャラクターを目にした時、

懐かしいな~!
あの頃、チア超頑張ってたな~!
あれがあったから、
今の私があるんだよね~(*´ω`*)

なんて、
振り替えることができて、
嬉しいと思うよっ!(^-^)v

 

でも、
本当はこれが今日のお目当て☆

サーティーワン-4

私は、ジャスミンがイチオシ(///ω///)♪

みんなはどの子がお気に入り?

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~サーティーワンの、チョコレートクッキークラックル!!!~
サーティーワン-5

復刻のテイストだよ(*´∀`)
チョコレートベースのアイスの中に、
チョコレートのクッキーの塊と、
チョコレートリボンがザックザクッ!!
どこをとってもチョコレート風味が、
贅沢に味わえて、
チョコレートホリックには、
特にオススメの1品☆

是非是非、お試しあれ(*^¬^*)