チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 『FC東京ホームゲーム』にキッズチアリーダーがやってきた!@味スタ

CHEER COLUMN-応援コラム-

『FC東京ホームゲーム』にキッズチアリーダーがやってきた!@味スタ
2016.06.18

週末は天気の心配も忘れてしまうような晴天が続いていますね!!

今日は、キッズチアリーダーのFC東京への出演が味の素スタジアムでありました。

FC東京試合出演_新潟戦_1

キックオフは19:00ですが、本番に向けたリハーサルで早くから味の素スタジアムに集合です。

メンバーが大会を経験する機会が増えて、『それぞれがたくましくなったなぁ』と感じます。

FC東京試合出演_新潟戦_2

技術的なレベルアップとともに、心も磨き、思いやりのあるチアリーダーたちと過ごす時間は、とても楽しい時間です。

FC東京試合出演_新潟戦_3

演技本番では、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!!

周りで見ていた大人たちからも、「スゴかったですね!!見ていて鳥肌が立ちました!!」
という嬉しい言葉も沢山頂きました。

普段の練習の積み重ねがとても大切であることを改めて感じました。

「みなさん、目標はもっと高いところにあるので、また練習しましょう♪」

FC東京試合出演_新潟戦_4

得点が沢山入る試合ではありませんでしたが、最後まで緊迫した好ゲームでした。
両チームに大きな声援を送りましたか??

FC東京試合出演_新潟戦_5

アウェイの新潟サポーターも懸命に声援を送り続けます!!
とても応援が揃っていて、迫力があって、スゴいなぁと思って見ていました。

そんなサポーターが沢山いる新潟のホームゲームを見てみたいですね!!
サポーターのみなさん、チアリーダーに温かいご声援をありがとうございました。

演技本番の模様は『チアらんど・イベントレポート』をお楽しみに♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56