チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > キラキラが止まらない☆2015冬☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

キラキラが止まらない☆2015冬☆
2015.12.07

チアリーダーのみなさん、こんにちは、
今年もあと4週間を切りましたね。

あと少し、、
まだこんなに、、

みなさんは、どっちを感じるタイプでしょうか!?

 

さて、この季節、街を彩るイルミネーションも、
テーマを持ったものや個性的なものをたくさん見かけます。

チアらんど‐イルミネーション冬‐1

ガラスの靴のイルミネーション☆
小さなすべり台のようにも見えます。

 

チアらんど‐イルミネーション冬‐2

チアらんど‐イルミネーション冬‐3

ドキドキが止まりません(>_<)

 

チアらんど‐イルミネーション冬‐4

灯籠もこの時期に見るとイルミネーションに見えるのは、わたしだけでしょうか?

 

チアらんど‐イルミネーション冬‐5

イルミネーション満載のステージ☆

 

チアらんど‐イルミネーション冬‐6

つい、このステージでどんなパフォーマンスができるか、
ステージ前のスペースは使えるのか、考えてしまいます。。

 

やっぱりキラキラは人の心を元気にしてくれますね。

この冬も、キラキラのパフォーマンスともに、
その内面から発せられるたくさんのキラキラを観たいです☆