チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 冬が始まるよ♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

冬が始まるよ♪
2015.12.08

あー、
銀杏が、

チアらんど-冬-銀杏-1

やっときれいになったな~。

 

チアらんど-冬-銀杏-2

…って、
もう12月じゃんっ!!Σ(゜Д゜)

 

牛もサンタ気分なのに、

チアらんど-冬-銀杏-3

 

まだ外でアイスもいける♪

チアらんど-冬-銀杏-4

…でも、
やっぱり外アイスは寒かった…(^-^;

 

やっぱり12月、
いつのまにか、冬到来ですな。

あー、、、、

外アイス、、
やりすぎた。。。(ToT)

やっぱり、
寒いわ~。。。

ホット!
ホットな飲み物、プリーズ!!

 

って、コンビニに駆け込んだら、

チアらんど-冬-銀杏-5

これ、すごくない?!

ホットの500!!

おったまげ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは、
この冬のヘビロテ決定です!

 

あー、温まったよ(*´∀`)
アイス食べたいくらい☆

って言うのは嘘ですが、
もう12月、
2015年のレッスンも、あとわずかかな。

 

みんな風邪引かないで、
いつでも元気なチアリーダーでレッスンに来てね。

待ってま~す\(^o^)/