チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 『お友達をたくさん作ろう2015』を振り返りながら★

CHEER COLUMN-応援コラム-

『お友達をたくさん作ろう2015』を振り返りながら★
2015.11.28

『お友達をたくさん作ろう2015』

11月も終わりに近づき、今年も残すところあとわずかとなりました。

2015年を振り返りながら、今年がどんな年だったか考えてみたいと思います。

お友達を沢山作ろう2015_1

一言でいうと、今年は『お友達をたくさん作ろう2015』だったのかなぁと感じています。

勇気を出して、「お友達になりませんか?」と伝え続けた1年だった気がします。
最初は恥ずかしかったり、あまりよく解らなかったりたりと、なかなか簡単にお友達にはなれません。

でも少し勇気を出して、自分から話しかけてみることを心がけました。

お友達を沢山作ろう2015_2

すると、みんな同じようにチアリーディング、チアダンスが大好きな仲間であることに気がつきます。
お話しをしてみると、みんな一生懸命で優しくてお友達になりたい人たちでした。

お友達を沢山作ろう2015_3

お友達が頑張っていれば応援したいし、気がつくと自分が応援されていたりします。
そんなお友達と一緒にいると元気になります。

お友達を沢山作ろう2015_4

『お友達をたくさん作ろう2015』という1年はとても楽しい1年でした。
来年はもっと頑張って、『お友達をたくさん作ろう2016』にしたいですね!!

お友達を沢山作ろう2015_5

チアっこの皆さんも、残りわずかとなった『お友達をたくさん作ろう2015』を精一杯頑張りましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56