チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアリーダーが伝えた感謝@舞浜と横浜

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアリーダーが伝えた感謝@舞浜と横浜
2015.11.05

週末はジャムフェスジャパンin舞浜(以下、ジャムフェス)と横浜チアリーディング&チアダンス大会(以下、ハマチア)が行われました。

チア_舞浜_横浜_感謝_1

チア_舞浜_横浜_感謝_2

週末を迎えるにあたり、チアリーダーたちは、日頃からお世話になっているご父兄や、先生にこれまで支えていただいた感謝の気持ちと、本番に向けた意気込みを伝えます。

チアリーダーは応援する役割ではありますが、日頃は応援される事も多く、それに気づいてきちんと感謝を表現できる人がこれからのチア界を支えていくのだと思います。

チア_舞浜_横浜_感謝_3

講師の私は、チアリーダーたちと同じ髪飾りのミニ版をいただきました。
キーホルダーになっているのでバッグに付けています☆
本番前の忙しいときに、優しい気遣いがとてもうれしかったです。

チア_舞浜_横浜_感謝_4

こちらは、ハマチアの表彰式を終えて、ママ達に挨拶をしている姿です。
本当に嬉しそうな笑顔(ママも!)に思わずこちらも笑顔がこぼれます(^o^)

チア_舞浜_横浜_感謝_5

ハマチアもジャムフェスも、チアリーダーたちは日頃の感謝をしっかりと伝え、そして、ご父兄や関係者もしっかりと気持ちを受けとった週末となりました。