チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 最近の動物関係のチアアップについて★

CHEER COLUMN-応援コラム-

最近の動物関係のチアアップについて★
2015.11.03

最近、
動物関係で、
チアアップされることが、
日常の中でチラホラあります。

 

まず、これね↓

チアらんど-動物-チアアップ-1

ヤギが除草作業に取り組んどります。

エコだね~。

と、
言いますよりも、

 

突然の生ヤギに、興奮!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思わず、
15枚連写(笑)

 

だってここは、

チアらんど-動物-チアアップ-2

まさかの、多摩センター!!

上がりました!
なんだか無償に元気になった!!

でもって、
つぎは、
私が動物と組んで、
チアアップしてあげたというか、、、

 

オムライスを作った♪
これが食べたいって言われたので(^^)

チアらんど-動物-チアアップ-3

なんか見たことある?でしょ!!

 

チアらんど-動物-チアアップ-4

布団も書けてあげました。

試行錯誤のうえ、
ちょっとイビツな出来映えだったけど、
すごくびっくり喜んでくれました!

YES!!
チアアップ大成功!!

 

でもって、
これは、最近の私の癒し…(*´∇`*)

チアらんど-動物-チアアップ-5

ふくろうのガラス細工。

ミルクポットにしても、
砂糖を入れても、
鉛筆立てても、
花瓶にしても、
自由に使ってください(^-^)

って、
お店の人に言われました。

そう、
このこは、手作りなの!!

なんだか、
作り手の温もりが伝わりそうな、
オンリーワンな存在なのです。

何に使おうかなーって考えるのが、
最近のわくわく楽しくなる時間なんです。

 

みんなも、
動物にチアアップされることって、
きっとあるよね。

身の回りの小さなことにも気にしてみると、
感動や、元気の源が見つかるかもね(^-^)v