チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアリーダーも実りの秋☆コスモス畑

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアリーダーも実りの秋☆コスモス畑
2015.11.02

実りの秋☆

先週末は、実りを迎えたたくさんのチアリーダーに会うことができました♪

東京・立川の昭和記念公園では、
色とりどりのコスモスがきれいに咲いていました!

コスモスは、漢字で『秋桜』と書くだけあって、とても明るく華やかです。

 

コスモスまつり2015-昭和記念公園-1

コスモスまつり2015-昭和記念公園-2

白とピンクのコスモス畑。

 

コスモスまつり2015-昭和記念公園-3

コスモスまつり2015-昭和記念公園-4

細い茎からでも、これだけ力強く花咲くコスモス☆

 

コスモスまつり2015-昭和記念公園-5

コスモスまつり2015-昭和記念公園-6

 

そして、

コスモスまつり2015-昭和記念公園-7

コスモスまつり2015-昭和記念公園-8

こちらは、黄色のコスモス畑。

 

コスモスまつり2015-昭和記念公園-9

写真で見ると、白っぽいですが、実際は鮮やかな黄色です☆

 

「白」、「ピンク」、「黄色」といっても、
時期や見る角度によって、色の度合いはそれぞれですね。

それぞれの色を持っていても周りと調和できる、
わたしも花のようなしなやかさを身に付けたいものです☆

 

コスモスまつり2015-昭和記念公園-10

コスモスまつり2015-昭和記念公園-11

もう少し秋が深まると、黄葉・紅葉がきれいです♪