チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 元気いっぱい☆ひまわりガーデン

CHEER COLUMN-応援コラム-

元気いっぱい☆ひまわりガーデン
2015.08.17

夏休みも終盤に入ってきましたね。
チアリーダーのみなさんは、学校の宿題は進んでいますか!?

手を付けてみたら、なかなか難しかった、、、
なんてこともあるので、何事も見込みを立てて、計画的に進めていきたいですね。

さて、わたしは先日、『ひまわりガーデン』という大きなひまわり畑に行ってきました。
なんだかんだで毎年楽しみに見に行っているのですが、

 

今年は、

ひまわりガーデン武蔵村山‐1

ひまわりガーデン武蔵村山‐2

ひまわりガーデン武蔵村山‐3

ひまわりの花が見当たらない。。

ひまわりガーデンの方に聞いてみると
「今年は猛暑の影響なのか、例年より早く花が枯れてしまった」そうで、
見に行ったときは、ほとんどの花が切り取られ、すでに土に還ってしまったあとでした。。

今年は見に行くタイミングが少し遅くなり、
自分の見込みの甘さを悔やみつつも、、

 

ひまわりガーデン武蔵村山‐4

ひまわりガーデン武蔵村山‐5

ちゃんと、ひまわりの花が咲いているエリアがありました!

ひまわりガーデンの方いわく、
「みんな一緒に植えちゃうと、みんな一緒に枯れちゃうから、時期をずらして植えてるんだよ♪」
とのことでした。

さすがベテランのナイスなリスクヘッジのおかげで、
今年もいっぱいのひまわりの花を堪能することができました☆

 

ひまわりガーデン武蔵村山‐6

ひまわりガーデン武蔵村山‐7

背丈は低いですが、みんな元気に咲いています♪

 

ひまわりガーデン武蔵村山‐8

ひまわりを惹きたてる花も綺麗に咲いていました。

 

ひまわりガーデン武蔵村山‐9

すごく高く咲いているひまわりも!

 

そして、

ひまわりガーデン武蔵村山‐10

一番楽しみにしていた、
八重咲きのひまわりの花も元気に咲いていました☆

 

ひまわりガーデン武蔵村山‐11

来年は、もっといっぱいのひまわりの花を見るぞ~。

ということで、学校の夏休みも残り少なくなってきましたが、
チアリーダーのみなさんも、悔いのない充実した夏を過ごせるよう、
チアも勉強もしっかりと計画を立てて、過ごしていきましょう。

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56