チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > マイナスイオ~ン☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

マイナスイオ~ン☆
2015.08.18

トンボも飛んでるし、
ちょっと秋らしい風も感じるかも~。

…なんていっても、
やっぱ夏は暑いよね~(;´д`)

 

チアらんど‐山海‐マイナスイオン‐1

ほら、
暑いよ~(゜ロ゜)!
て、叫んでいるみたい。

こうなった、
思いきって行っちゃおっか~。
みたいな流れで、
車走らせ、七時間。。
(かかりすぎだろ、、、)

 

チアらんど‐山海‐マイナスイオン‐2

この山を越えたら、、、、

 

チアらんど‐山海‐マイナスイオン‐3

海だーーー!!(///∇///)

 

チアらんど‐山海‐マイナスイオン‐4

ビーチだーーー!!

いやっほ~~~!!\(^o^)/

 

 

ここは、下田の九十浜海岸。

水が青いよ、
砂が白いよ、

なんだこの自然の恵みはーーー!!

マイナスイオ~ン、
マイナスイオ~ンが満ち満ちてる気がする!

身体中に、
パワーがチャージされてる感じる♪

浅瀬を泳いでたら、
白黒の小さい魚が間違って寄ってきたよ。

きっと、
彼も、私のチアパワーをかんじたんだなっ(  ̄▽ ̄)

 

 

帰り道、
コンビニで何気なく買った、
お菓子のパッケージが、、、

チアらんど‐山海‐マイナスイオン‐5

HAPPYだなんで♪

なんだか、
今日の私と引き寄せられてであったみたい!!

元気とHAPPY、チャージ完了!

夏の終わりも、
パワー全開で頑張りまっす!!