チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ★スエヒロガリ★

CHEER COLUMN-応援コラム-

★スエヒロガリ★
2015.08.04

キターーー!!(゜∀゜)

チアらんど-夏チア2015-1

 

キタキターーー!!(゜∀゜*)

チアらんど-夏チア2015-2

 

キタキタキターーー!!(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

チアらんど-夏チア2015-3

夏チア2015!!!!!!(/▽\)♪

 

 

…正確には、
もうおわってしまったのだが、、、(^-^;

今年で8回目だって!
もう8回目?!
第1回目から参加させていただいている私としては、
毎年成長し続ける夏チアや、チアリーダーたちに、
アッパレ!!と讃えるしかありませんわ~。

ほんと、素晴らしい!

 

 

しかも、
今年はチアリーディング部門とチアダンス部門の、
2つの部門があって、
見所さらに満載だったよ☆

何て言うのかな、
うまく言えないけど、
9回、10回、、、、と、
未来へ膨らむスキルやスピリットの成長具合と言うか、

まさに、八回目!
末広がり!!

と、いった感じがしたよ。

 

 

パフォーマンスの写真とかはねー…、
…ないんだな、、、これが、、、Σ(゜Д゜)

見るのが忙しかったから!

自分のチームも写真におさえられなかったよ。。Σp[【◎】]ω・´)

 

 

唯一、、、

チアらんど-夏チア2015-4

ジャムタイム♪

みんなのチャレンジ精神、素晴らしい(^-^)

 

 

だけど、
今年も素敵なコレクションは増えたのだ!!

チアらんど-夏チア2015-5

記念Tシャツと、うちわ!!
今年のも、かわいいよね(///∇///)

終わったばかりでなんだけど、
また来年の夏チアが、
今からワクワクです。

この夏チアを終えたチアリーダーのみんなも、
新たな火がハートについたんだろうな、きっと。

またみんなの勇姿が見られる夏チアまで、
私もこのテーマを忘れずに、
日本を、日本のチアリーダーを、
チアアップ出来たらいいなと思います。

届け!応援する気持ち!!

( ´∀` )b☆☆☆