チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス☆
2015.08.03

チアリーダーのみなさん、こんにちは。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス-1

8月に入り、夏祭りや花火大会☆ 夏真っ盛りですね。
みなさんは、夏バテなどせず、元気に過ごしていますか!?

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス-2

わたしは先日『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』というお店の
メロンパンアイスを食べました。

最近、話題にもなっているということと、
お店のネーミングに惹かれて食べてみました。

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス-3

バニラや抹茶など、アイスの種類も色々ありましたが、
わたしは、チョコチップ入りのアイスを選びました。

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス-4

アツアツでフカフカの大きなメロンパンに、たっぷりアイスが入っています。
カリカリのラスクも美味しかったです♪

そいうえば、パンの中にアイスを挟むというのは、
ありそうでなかった気がします。。

新鮮な発想。そして組み合わせの妙ですね。

そして、やっぱり気になるのは、
お店の名前『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』ですよね。

その由来は…?
2番めっていうことは、一番おいしいメロンパンアイスはどこ…??

『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』のお店は、
現在、全国に30店舗あるそうです。

暑い夏にほっとひと息、甘~いスイーツは本当に美味しいですね☆