チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 雨の日だからできること♪お出かけ編

CHEER COLUMN-応援コラム-

雨の日だからできること♪お出かけ編
2015.07.08

皆さん、梅雨をいかがお過ごしですか?

雨の日の楽しみ方、何か見つけましたか?(^o^)
お家から出たくてウズウズしている方へ!
私は雨の日でも楽しめる、お出かけスポットへ行ってきました♪

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_雨の日だからできること♪お出かけ編_1

まるでヨーロッパのような空間の広がる、
山梨県にある『オルゴールの森』です☆
この写真は世界最大級のオルガンだそうです!!

歴史的なオルゴールの展示や、
生のオルゴール演奏が聴たり、自分でオルゴールが作れたり♪

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_雨の日だからできること♪お出かけ編_2

建物の外も素敵なお庭が広がっています*

体を動かすことが大好きなチアリーダーの皆さんも、
雨の日は芸術に親しんでみませんか?
閑静な空気感に心が落ち着きます。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_雨の日だからできること♪お出かけ編_3

山梨名物の”ほうとう”でお腹も満たされて、満喫してください(^^)♪

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_雨の日だからできること♪お出かけ編_4

有名どころは『ほうとう不動』さん。
大きな看板が目印です!

大きなお鍋で出てくる、野菜もたっぷりのほうとうが名物です☆

自分の得意分野に限らず、たくさんの分野に触れて
新しい自分をどんどん見つけてくださいね!