チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 七夕なのに…。。。

CHEER COLUMN-応援コラム-

七夕なのに…。。。
2015.07.07

7月7日だよ~。
七夕だよ~。

今日は晴れなきゃいけない日じゃないの~?(。>д<)

チアらんど-七夕-1

我が町の駅前は、
七夕飾りで賑わってるよ。

うちの方の本番は8月なのに。

 

梅雨がねー。
梅雨が本格的過ぎて困っとります。

梅雨だしねー。
梅雨だから雨降るねー。
梅雨だからしかたないねー。

でもさー、、、

太陽が恋しいよ~~( ノД`)…。。

 

チアらんど-七夕-2

ほら、
心なしか、
向日葵も元気がないよ。
ぽしょ~ん。。

あ~、
毎日雨で、じめじめする感じだ~!Σ( ̄□ ̄;)

 

そんなときは、これっ!

チアらんど-七夕-3

レイコップ!!

もう、いつもの倍以上の時間をかけて、
念入りに念入りにやってみました。

おみせ出来ないのが残念なくらいの量の、
ブツが収穫できました(;・∀・)

あー、すっきり~☆

 

でもやっぱり雨が多いと、
家活を充実させたくなるから、
CDやDVDをレンタルしてこようかなー…、
なんて、行ってみたら、

チアらんど-七夕-4

貸し出し作業が、セルフになってるっっ!!

…なに~~~、、、
これは、、
アナログなワタシ、タメサレテル??

挑むところだ!!

店員さんなんて、
呼ばないぞ!!

……なんて、
まごまごしてると、
店員さん来て、優しく教えてくれました( ノД`)…。。

まあ、、
よいではないか、、、(^-^;

無事借りれましたから。。。

うん、
冒険だったねー。
次は楽勝だけどっ♪

 

え?
なに借りたって?

これだよこれ、
テンション上がるやつ。

チアらんど-七夕-5

ほら、
知ってるでしょ?

ウフフ(^-^)