チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 小さい秋み〜つけた

CHEER COLUMN-応援コラム-

小さい秋み〜つけた
2014.10.08

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さい秋み~つけた_1

台風も通りすぎ、この晴天!
お家でうずうずしていたので、ちょっとそこまでお買い物へ♪

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さい秋み~つけた_2

やってきたのは巷で人気のパン屋さんです。
お店の中は、いつも美味しいパンとお客さんでいっぱいです\(^o^)/

パンを選んでゴールのレジにたどり着くまで、
お店の中をぐるっと一周するぐらいの列ができていました。

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さい秋み~つけた_3

可愛らしいインテリア☆

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さい秋み~つけた_4

今はハロウィン仕様です。
並んでいる間も楽しい工夫で飽きません♪
その中にあるパンがいつも全部美味しそうに見えて、
思わず手に取りたくなる誘惑と戦います。。。

その中に、み〜つけた!!

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さい秋み~つけた_5

可愛すぎて食べちゃいたい!!
と選んだこの子たちを、遠慮なくいただきました。(笑)
(ごめんね鳥さん・・・)

かわいいだけでなく、かぼちゃ風味というところにまた惹かれてしまいました。
秋の食材が取り入れられていて、旬なのがいいですね☆

ここのパンはとってもフワフワで柔らかくて、どれも美味しいんです。
幸せな気分になりました。

世の中では色々なことが起きているけど、
そんな中で穏やかな1日や、小さな幸せを感じられることに、
感謝の気持ちを忘れないでいようと思った日でした*