チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 感謝の気持ちでチアアップ!

CHEER COLUMN-応援コラム-

感謝の気持ちでチアアップ!
2014.08.06

こんにちは♪
暑い日々が続いていますね。

週末には浴衣を着た人たちをたくさん見かけました。
夏祭りシーズンですね☆
各地で熱く盛り上がっていることでしょう。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_感謝の気持ちでチアアップ!_1

cheer-チアらんど_ディレクター日記_感謝の気持ちでチアアップ!_2

私の地元でも飾り付けが始まり、いよいよ!という感じです。
この飾り付けが、町をお祭りムードに盛り上げます。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_感謝の気持ちでチアアップ!_3

この地域では、8月になってから七夕祭りというお祭りが行われます。

cheer-チアらんど_ディレクター日記_感謝の気持ちでチアアップ!_4

cheer-チアらんど_ディレクター日記_感謝の気持ちでチアアップ!_5

七夕の短冊があちらこちらに☆
当日はもっともっと大きな七夕飾りが、
のれんのように道の間に設置されます!
その道を歩いて見ているだけでも、面白いです♪

そんな町を華やげている飾り付けも、きっとたくさんの人たちが協力して、
準備を重ねてできあがるんだろうなあ。。。

チアのイベントの準備を見ていると、ついどこでも裏側のことを考えてしまいますσ(^_^;)
先日行われた夏チアで、色々な場所でたくさんの人たちが、
一つのイベントのために関わってくださっていることを知りました。

力を合わせるって素晴らしいことだなぁ。。。
私たちが楽しく活動できる場所をつくってくれている人たちに、
感謝の気持ちを忘れないチアリーダーでいよう!と心に決めました。

その感謝の気持ちを表現するのが、私たちの役割。
イベント出演を控えているチームの皆さん、
私たちのパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしていきましょう*\(^o^)/*

Cheers for Japan!