チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ……楽しかったね!!!!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

……楽しかったね!!!!!
2014.08.05

あ~、、、
8月5日、、、。

あ~、、、
火曜日、、、。

あ~、、、
…夏チア終わっちゃったね(T-T)

あんまり写真はないんだけどさ…。。

やっぱり書きたい訳ですよっっ!

夏チア2014をっっ!

皆さんも、
ご自分の夏チア2014を振り返りながら、
おつきあいいただけたら、なによりでございます。

夏チア2014-1

今年はボードを作りました。
ちょっと大きめ。

メンバーに、
「先生、スゴイ!」
って誉められて嬉しかったです。
やったあ♪(^-^)

ドキドキしながら迎えた当日だったけど、
会場に着いてみたら、
笑ったり、
歌ったり、
応援したり、
メンバーと過ごす1日を堪能したり、
ここで毎年再会できる昔のメンバーの成長に感激したり、
新しい出会いにわくわくしたり、
自分達の本番以外でも、
胸が熱くなることがたくさんありました。

そうね、
日に焼けるよりも、もっと。
ハートが焦げるくらいに。

そう、
今年は初めての先生方で作ったチームの、
インストラクター☆ドリームパフォーマンスに参加させてもらいました!!

…皆さん、、
沢山ご迷惑おかけして、、申し訳ないです…。。

でも、、

めちゃめちゃ楽しかったです!!

先生方もチアリーダーだから、
意識高いのよー。
スピリット熱いのよー。

全員での練習時間は少なくても、
成功させようって想いは1つ。
ぎゅっと気持ちが1つになる感覚は、
とっても気持ちよかった!

夏チア2014-2

いきなり表彰式。

審査員長のかおるこちゃん。
爽やかで、凛として、
今年も相変わらず素敵な女性で、
憧れのまなざし。
ウットリ…(///∇///)

夏チア2014-3

ユース部門で一位のWINDYS。
閉会後、
みんなで会場中のゴミ拾いをしていました。

さすが、
一位にふさわしい、チアスピリット。

夏チア2014-4

最後までスタンドで応援してくれたみなさん、
本当にありがとう!!

皆さんの応援があるから、
チアリーダーは輝ける☆
味スタから溢れるほどの、感謝です!!

夏チア2014-5

世界を目指そうって、言ってくれた。

夏チアにくると、
「チアリーダーでよかった」
って思います。

そして、
「明日からまた頑張ろう!」
って思います。

夏チア2014が終わった。

と、言うより、

夏チア2015が始まった。

なのかもしれない!

また来年、
必ず会おうね!!