チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 東京名物!! 大好きな『もうやんカレー』で元気いっぱい☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

東京名物!! 大好きな『もうやんカレー』で元気いっぱい☆
2014.02.13

都市で行列店を作る!と東京名物になっているらしい★
新宿にある、『もうやんカレー』に行ってきました!
実は大好きなカレー屋さんの1つなんです☆
手書きの「いらっしゃいませ」の文字があたたかさを感じますよね♪

新宿_東京名物_もーやんカレー_1

もーやんカレーは野菜と果物が凝縮され「美容と健康に良いカレー」
として長い間沢山の人から愛されるカレー屋さんです。
そして、お勧めなのでしょうか?看板に載っている『アボカドカレー』
いつもこのカレーをチョイスします♪♪

新宿_東京名物_もーやんカレー_2

宅配!!!!!私の家まで来てくれるのかしら・・・・・・
近所にお住まいの方はうらやましい(^^;
こちらの宅配バイクも手書きの文字がひときわ目を引きます(^o^)/

新宿_東京名物_もーやんカレー_3

メニューを見なくても注文するカレーは決まっています(^-^)が、
カレーの辛さと盛りを選択出来ます!
オリジナルカレーを注文できるシステムは嬉しいですよね☆
私は、普通盛りの1つ下。8分盛りに、0〜20まで選べる辛さのうち、
普通とされている0を選択しました。
女性にも男性にも、キッズチアのみんなにも!残さず、お腹いっぱい
食べれて大満足ですよね*(^o^)*

新宿_東京名物_もーやんカレー_4

注文が終わったら、付け合わせとジャガイモを用意します!
食べ放題なんですよ!でも、食べ過ぎちゃうと、せっかくの
オリジナルカレーが食べられなくなります(^^;
気を付けましょう(笑)

新宿_東京名物_もーやんカレー_5

新宿_東京名物_もーやんカレー_6

もう1つ、飲み放題!私の大好きなノンカフェインのお茶、
ルイボスティー♪
ルイボスティーか、ルイボスティー。ふふっ
(コーヒーもありますよ!)

新宿_東京名物_もーやんカレー_7

色々揃えているうちにカレー到着!!
アボカドカレー☆☆☆
8分盛り、辛さ0!

新宿_東京名物_もーやんカレー_8

いっただきま〜〜す♪♪
沢山の野菜と果物が溶けてコクのあるカレーです!

箸を休めて見上げると、ミラーボウル・・・って、、、
しかも、1つじゃないのよ。小さいのとか大きいのとか、何個も
ぶらさがってました!他にも流木とか、ハワイのお花とか、、
おかげでお店の天井を全部チェックしちゃいました(汗
面白い発想ですね。
そして、奥の方に見えますか?まんががずらりと並んでいます。
ここは、まんがカレー喫茶?笑

新宿_東京名物_もーやんカレー_9

まぁ落ち着いてカレーに集中しよう!
んん???お皿に何か書いてありますよ。

新宿_東京名物_もーやんカレー_10

「新宿の健康食もうやんカレー」
このカレーソースは100gあたり180kcalと、低下ロリーが
自慢だそうです!
なるほど!

お店の入口でカレーソースはぐるぐる煮込まれていました。
さっき食べたのに、また来たくなっちゃいました(>_<)

新宿_東京名物_もーやんカレー_11

さぁ大好きなカレーを食べたので、今日もチアがんばろう!!!
皆さんのがんばれる食べ物はなんですか?


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56