チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大雪のあとは…

CHEER COLUMN-応援コラム-

大雪のあとは…
2014.02.12

先週末は、東京23区に大雪警報が出るほどの大雪となりましたね!
これは、2001年以来13年ぶりだったとか(゜゜)

また雪のこと…?と思っているチアリーダーもいるかと思いますが、
みなさんに見せたい写真があるのでお付き合いくださいm(__)m!

実は、私は大雪の中、帰宅難民になりかけました(^_^;)。。

必死に歩いている中で見かけた、
すごい光景に、吹雪の中でしたが思わずパシャリ☆

チアらんど ディレクター日記 大雪のあとは…1

階段のはずが、坂道になっていました!!
とても急な坂となり危険な中、みなさん頑張って登っていました(+o+)

東京では、なかなか見ることのできない光景なので衝撃的でした☆

そして翌日は、家の前の雪かき!
何十年ぶりに、1人で黙々と雪だるまを作ってしまいました(^^♪

チアらんど ディレクター日記 大雪のあとは…2

様々な困難を招いた大雪でしたが、
こんな天候でないと見られない景色や、出来ない体験ができて
いい経験をしましたね!

さて、14日はバレンタインデーですね(^^)
いろんなところでバレンタインコーナーを見かける今日この頃です♪

チアらんど ディレクター日記 大雪のあとは…3

日本でのバレンタインの始まりは、
1958年に伊勢丹新宿本店で販売された「メリーチョコレート」(^_^)

これが初めて百貨店で行われた、バレンタインデーのキャンペーンなんだそうです!

キャンペーンは全3日間開かれて、
売れたのは30円の板チョコ5枚と4円のカード5枚だけだったとか(+o+)

そこから、長い月日をかけて
日本にもバレンタインデーが定着してきたのですね(*^_^*)

最近では、友チョコが主流になってきています♪

毎週一緒に汗を流して頑張っているチームメイトに、
チョコレートとともに日頃の感謝の気持ちを伝え、
よりチームの仲を深めてみてはいかがですか(^^)?


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56