チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 東京とオリンピック@東京都庁舎

CHEER COLUMN-応援コラム-

東京とオリンピック@東京都庁舎
2014.02.06

東京都庁舎に行ってきました!
見上げた都庁は想像以上に大きく感じます。

東京都と言えば、今週末は東京都知事選!
その後に、東京マラソンの開催などなど情報に事欠かない東京都。

チアリーディングスクールも東京都にはとても沢山
開催されているんですよ(^o^)/
東京23区・多摩エリアなどなど、開催エリアを分けないと
一気に紹介出来ないほどです。

富士山か!?のように様々な方向から都庁を見てきました。

第一庁舎と第二庁舎を一緒に撮影してみる。

東京都_オリンピック_チアスクール1

第一庁舎と下の建物は都議会議事堂。

東京都_オリンピック_チアスクール2

東京都_オリンピック_チアスクール3

2020東京オリンピック!!一押しですよね♪
東京都はオリンピック構想で大変忙しいのではないでしょうか?

オリンピックと言えば明日から『ソチ冬期五輪オリンピック』の開幕です。
すでに盛り上がりつつありますよね☆
皆さんの注目は何ですか?
フィギアスケート浅田真央ちゃんのバンクーバーでのジャンプのリベンジ?
ジャンプ女子の高梨沙羅ちゃんの金メダル?

とても楽しみですよね♪♪♪
日本選手をみんなで応援しましょうね!

チアリーディングはまだ!?オリンピック競技ではありませんが、
いつか、その日が来るかもしれない時を待ちながら、
1日1日の経験をしっかりと身につけて欲しいと思っています。

東京都_オリンピック_チアスクール4

がんばれニッポン!!!