チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 笑顔の日☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

笑顔の日☆
2014.02.05

2月に入り、最近は少し暖かくなってきたかと思いましたが、
昨日は雪がうっすらと盛るところもありましたね(>_<)

日々の気温の差で体調を崩さないように気を付けましょう!

そんなお天気に関係なく、
2月は3日に節分、14日にはバレンタインと楽しいイベントが続きますね(^^)♪

みなさん、豆まきは行いましたか?
そして、今からバレンタインが待ち遠しいチアリーダーも多いのではないかと思います(*^_^*)

今日は2月5日!!

「ふた(2)ご(5)」の語呂合せで双子の日。

「に(2)ほんご(5)」の語呂合せで日本語検定の日。

「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せで笑顔の日。

と、様々な日だという事を知っていましたか(^^)?

そこで、今日は様々なシーンで撮影した
たくさんのチアリーダーの笑顔をお届けしたいと思います\(^o^)/

チアらんど_笑顔の日_1

チアらんど_笑顔の日_2

チアらんど_笑顔の日_3

チアらんど_笑顔の日_4

チアらんど_笑顔の日_5

チアらんど_笑顔の日_6

どの顔もとても素敵な笑顔です(^_-)☆
見ているだけで、こちらまで笑顔になってしまいますねよ♪

チアリーダーの笑顔には、人に元気を与えるパワーがあります!!

これからも、よりたくさんの人に元気と笑顔を与えることのできる
チアリーダーを目指していきましょう!(^^)!