チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ハッピーなスタート☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

ハッピーなスタート☆
2014.01.07

皆様、
2014年、あけおめでございますっっ♪ヽ(´▽`)/
いや~、めでたいめでたい☆
今年もよろしく、イエ~イ(*≧∀≦*)

…なんて、
もう7日だなんてっ!Σ( ̄□ ̄;)
七草粥の日じゃんか!
はやい、はやすぎるっ!
学校も始まったかな?
うかうかしてられないねっ!

よし、
2014年もがんばるぞ~!!

…とは言いつつも、
お正月を振り返ってみたりしてっ♪

私のお正月のビッグイベントは、
これでした↓

チアらんど_日記_ハッピーなスタート☆_3

初めての、ディズニーニューイヤー!
晴れ着のミッキーに会ってきました。

お正月なので、
いつもは断念してしまう事をしてみようかと思い立ちまして、、

それは、、

「ミニーちゃんにご挨拶すること!」

ミニーちゃんって、
結構昔から、チアリーダーやってるよね。
だから、ミニーちゃんなんて呼ぶのは失礼か…。。

ミニー先輩…。
ミニーさん…。

とにかく、
先輩にはご挨拶しないとっ!

パークにはいるとすぐに、
キャラクターグリーティングで、
ミニーちゃんもいましたよ!

意外とすぐに目標達成?!

なんて思ってたら…、

「ミニーちゃん最後尾はこちらです。
ここから約60分待ちとなります(^-^)」

えーっ!!
ミニーちゃん、60分待ち?!(@ ̄□ ̄@;)

60分…、、
60分も…、、
でも…、、
でも…、、

今日は並ぶでしょっ!!

今日の想いは、いつもとは一味ちがうのさっ☆

チアらんど_日記_ハッピーなスタート☆_2

…とは言え、
60分ただ待つのは、
なんだか青春の無駄遣い…。

だから、
交代で並んでみることにしました。

行列から解放されると、
他にもキャラクターが沢山いました。

そのなかでもキラキラしていたのが、
このお二人…↓

チアらんど_日記_ハッピーなスタート☆_1

オーロラ姫&アリス!!

か、、、
かわい~~~♪(*≧∀≦*)

びゅーてほー、
びゅーてほーよっっ☆

なんていうんでしょ、
隙のない美しさ…(>_<)☆☆☆
チアリーダーも、こうありたいね。

思わず見とれて、
満足しかけてしまいました。

いや~、美しい!!

…いかんいかん、
本命はミニーちゃんでした。

列に戻ると、
だんだんミニーちゃんに近づいて、
ドキドキスイッチがオン…。

もう少し、
もう少しで彼女に会える♪

と、言っても、
そこから約30分。。

がんばりました…。
がんばりましたよ…。。

やっと、
やっと、、
やっと、、、

チアらんど_日記_ハッピーなスタート☆_4

ミニーちゃんに会えたっ!!(>ω<)/。・゜゜・☆
かわいすぎる~~(/▽\)♪
そして、
対応が優しい♪

やっと巡り会えたその瞬間を噛み締めながら、
ハグをして、
写真をとってもらい、
なんと、
ポップコーンケースにサインをもらいました(笑)

チアらんど_日記_ハッピーなスタート☆_5

なんだかご利益がありそうだよ~(T-T)☆
大切にするよ~(T-T)☆
ミニーちゃん、ありがと~(T-T)☆

1年のスタートを、
とてもハッピーに過ごせました。
この勢いで、
今年もMore More チアアップでいきます!!

みんなも良いスタートがきれたかな?
今度聞かせてね(^-^)