チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 横浜みなとみらい☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

横浜みなとみらい☆
2013.11.07

連休の初日に横浜みなとみらい『パシフィコ横浜』に行ってきました♪
ジャムフェス・ジャパンを見てきましたよ☆

ジャムフェス・ジャパンの様子は『チアらんどイベントレポート』で
紹介していますので是非見てね(^o^)/

さてさて、久しぶりのみなとみらい♪仕事とは言え、
とてもワクワクしながらパシフィコ横浜を目指します☆

チアらんどー横浜みなとみらい_1

ランドマークタワーだぁ〜テンション上がります。

チアらんどー横浜みなとみらい_2

みなとみらいと言えばこの風景ですよね。
コスモワールドの観覧車!!まだ乗ったことはないですが、、、
アイコンですよね(^-^)v

チアらんどー横浜みなとみらい_3

このオブジェ、見たことある人も多いのでは??
ランドマークとクイーンズスクエアの間にある、この物体!?
「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」という作品名で、
たなびく雲をイメージして作られたとか。
インパクトありますよね!

チアらんどー横浜みなとみらい_4

クイーンズスクエアの中を歩いていると、
クリスマスツリーの準備も進んでいました♪
点灯式は明日の11月8日ですって!

チアらんどー横浜みなとみらい_5

つきました!パシフィコ横浜!
この場所は私にとってとても思い出深い会場です。
初めて担当したチアスクールメンバーの発表の会場がここ、
パシフィコ横浜でした。
チアの指導を始めたころの気持ちを思い出しました。
なつかしい・・・・・・

チアらんどー横浜みなとみらい_6

さて、イベントも終わり、会場をでると外は真っ暗!
そして、景色のきれいなこと☆☆☆
昼間の景色から装いがこんなにも変わるのですね♪

チアらんどー横浜みなとみらい_7

長かった今日1日のご褒美にかぼちゃと栗のジェラートを
食べながら横浜みなとみらいの素敵な夜景を楽しみました♪

チアリーダーの皆さんは連休はどこにいきましたか?