チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大流行のパンケーキ「bills」♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

大流行のパンケーキ「bills」♪
2013.11.06

大流行のパンケーキ!

以前の日記で「Slappy Cakes」(スラッピーケークス)をご紹介しましたので、
今回は第二弾☆

表参道、東急プラザの最上階にある「bills」(ビルズ)に行ってきました\(^o^)/

大流行のパンケーキ「bills」♪1

大流行のパンケーキ「bills」♪2

店内は白で統一されていて、壁はガラス張り♪
とても清潔感があり、開放的なお店でした!!

大流行のパンケーキ「bills」♪3

メニューもたくさんあって、何を頼むか悩んでしまいました(^_^;)
メニュー表までおしゃれです♪

大流行のパンケーキ「bills」♪4

ベリー系のスムージーと、
「bills」を代表するパンケーキ、リコッタパンケーキを注文しました!(^^)!

大流行のパンケーキ「bills」♪5

大流行のパンケーキ「bills」♪6

今までに食べたことのない食感のパンケーキで、とても美味しかったです(*^_^*)
これを求めて、たくさんに人が来ているんだなぁと納得できました!

まだまだ行ってみたいパンケーキ店がたくさんあります♪
チアリーダーのみんなも、オススメのパンケーキ店があったら教えてくださいね!!