チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 秋限定♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

秋限定♪
2013.09.29

今日は、相模原市立総合体育館で行われたASVペスカドーラ町田の試合に行ってきました!
先制→逆転され→さらに逆転!というドキドキの試合展開でしたが、
最後は守りきり勝利を掴みとりました!!

チアリーディングスクール町田校ジュニアクラスのメンバーも
FioreやFioreユースとともに、応援する気持ちを届けられるように頑張ってきました(^-^)

そんなうれしい帰り道にコンビニに寄ると…
「新発売」の文字が並んでいるのに心惹かれる(笑)

期間限定スナック1

秋は(というか、季節の変わり目は…)新発売や期間限定のものが多くあり、
いろんなものがおいしそうに見えます♥

期間限定スナック2

りんごやぶどうは身近なのでわかりやすいのですが、
ハスカップってどんなフルーツか知ってますか?

北海道の名産品でブルーベリーのようなもののようです。
目にいい成分の入っている健康的な果実のようですね。

期間限定スナック3

涼しくなったとは言え、昼間は動けば汗をかくような陽気。
アイスもまだまだ食べたくなりますね♪

期間限定スナック4

メープルやさつまいもだと、だいぶ秋を感じられますね。
今はいろんな野菜が一年中食べられてしまいますが、
その季節に「期間限定」と言われると、食べとかなきゃ!!って気分になってしまいます(笑)
おかし屋さんの戦略にまんまとはまっている気がしますが…(^_^;)

期間限定スナック5

特に好きなのがマロン♪
マロンのお菓子がたくさんあるこの季節は幸せです(^O^)

ということで、
これから期間限定スナックたちで1人祝勝会です✩


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56