チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏のこだわりグッズ

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏のこだわりグッズ
2013.08.16

記録的な猛暑が続いているそうです。
チアスクールはお休みのクラスが多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

さて、今日は夏の必需品とも言えるグッズを紹介します。

まず絶対これでしょう!

夏_グッズ-01

蚊に刺される前にシュー!刺された後に塗りっ!
これさえ有れば、怖くない!
A型、O型の人が刺され易いと言われていますが本当かな?

夏_グッズ-02

こちらも優れもの!シーブリーズ!
塗るだけで、ジメっとした肌がサラっと!レッスン後に使えば、汗も早く引いてくれます!
絶対におススメです。

夏_グッズ-03

これは、プレゼントで貰って知りました。
「コールドスプレー」の様なイメージです。タオルにシューっと吹きかけてあげると、凄く冷たくなります。そのタオルを肌に付けてあげると気持ちいいんです!
外に、ずっといる時なんかは利用させてもらっています。

夏_グッズ-04

夏に限らずだと思いますが、「匂い付きの消毒液」です。手に塗るとサラッとして気持ちもよくなります。
パソコンや書き物をしている時に、手がジメっとしているのが嫌なので、良く使用します。
匂いも、フルーティな感じのものが好きで、ふわっと香ると爽快です。
こちらも、プレゼントで知りました。とても気に入って、たくさん購入しています。現在7種類くらい使い分けています。

いろんな「夏グッズ」があると思います。皆さんは、お気に入りはありますか?

最後に、一枚写真を!
先日行われたアクトバット教室にて、夏チアでライバルとして戦った子達が仲良く話している姿を見て感動しました。
お互いに敬意を払う事も、欠かせない魅力の一つですね!

夏_グッズ-05


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56