チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > お盆のすごし方

CHEER COLUMN-応援コラム-

お盆のすごし方
2013.08.15

お盆のどまんなか!!!!
チアの皆さん、元気に過ごしていますか?

facebookをのぞくと、皆さん避暑地へおでかけしていたり、
おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったりと、
とても楽しそう♪♪

私のお盆の過ごし方は、、、、、、、
『体を休めるっ!!!!!!』です。笑
つまらないですか???

いやいや(^^;意外と良いのですよ♪
たまった仕事をやり終えるチャンスだし、たまった本を読むチャンスだし、
少し立ち止まって、大切なことを考えたりする時間に使います。

今回は、その中でも1,5日間を母親と一緒に過ごすことが出来ました。
何をするかって、特に何もしないのですが、一緒に低カロリーご飯を
作りました。
今年はお互い食事に気をつけてきれいな体を作ろう!と決めました(^o^)/

まずは、朝食。
私1人だと、グリーンスムージーのみです。

食事1

お昼ご飯〜
ネバネバ蕎麦と体を冷やしてくれる茄子です。

食事2

夕食です。
オクラと茄子がまた登場してますが、、
焼き魚と煮物を加えてみました♪

食事3

次の日のランチは、外食でした(^^;
親孝行!大好きなうどん屋さんに一緒に行きました♪

食事4

親孝行もしたし、体もきれい?になったので、張り切って
いつもの生活に戻りたいと思います。

チアの皆さんも、そろそろ2学期のことを考え初めてはいかがでしょうか?
そして、お休みだったレッスンも始まるので、チアの準備もしてくださいね!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56