チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 空の表情

CHEER COLUMN-応援コラム-

空の表情
2013.07.26

もうすぐ「夏チア2013」ですね。
各スクールでも、本格的に練習を重ねている事と思います。チアから、たくさんの事を学び、成長に繋げられる一日にしたいですね。
ダンスチームが出演する、「アートMAX」や、きっと皆さんも凄く楽しみにしている「スーパーパフォーマンス」も全て含めて、最高の笑顔が溢れる日にしましょう。

さて、今日の話題は空です!
何故、空かと言うと、、、
僕は、大切な本番が控えている時や、一つの事に熱中する時こそ、気分転換する方法として空を見上げます。
いろんな表情を見せてくれる空を見ていると、今の自分に足りない感情や努力している想いが見えて来て、広く心が持てる感じが大好きです。

チアらんど-風景-空-01

まず、お気に入りから一枚!
江ノ島での写真です。

雲が大きく一つになっているのが、くじらとか海の大きな生物に見えて来たりします。

untitled

untitled

次は、中国大連に行った時の写真から!
日本と海外では、景色の色味が違う気がします。なんでだろう?

特に二枚目の写真は、映画の世界観を感じさせてくれる色味が印象に残っています。

チアらんど-風景-空-04

チアらんど-風景-空-05

チアらんど-風景-空-06

こちらは、ラスベガスでの写真です。
やっぱり、日本とは色味が違います。

一枚目は、現地に到着した時。優しく出迎えてくれている様な雰囲気の空でした。
二枚目は、帰国する際の写真です。「これからも努力を積み重ねてね!」と、情熱的に応援されている様な気持ちになりました。
三枚目は、これぞラスベガス!って言う写真ですね。華やかさと自然が混在しているコントラストがとてもハマっていて、新しい感覚になりました。

チアらんど-風景-空-07

最後に、「こんな空が大好き!」の代表です。
中央部、右方面へ龍が顔を出している様に見えました!
ファンタジーな感覚に導いてくれるのも魅力の一つです。

なかなか、ゆっくりと「空を見上げる」事はないかもしれません。地面に生きている植物などにも、気付かない事が多いかもしれません。
でも、いろんな所に目を向けて、「頑張れ!」と声を掛けてあげられる、そして「頑張ってね!」と言われる様な人でありたいですね。

「夏チア」は、最高のステージが用意された、全員が主役の日です。
たくさんのチームに目を向けて、お互いに「頑張れ!」が飛び交う姿を見れるのが今からとても楽しみです。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56