チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ペットで夏バテを吹っ飛ばせ!!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

ペットで夏バテを吹っ飛ばせ!!!
2013.07.25

湿度が高く暑い毎日が続いていますが、皆さんはこんな気候に負けず
がんばっていますか?
今日は、夏バテで弱っている、うちのペットを紹介したいと思います(^o^)/

病は気からと申しますが、夏チアまであと10日という事で、
もし!夏バテ気味の方がいたらペットを通じて元気になっていただければと
思います♪

P1001035

犬です。
犬種は『マルプー(マルチーズ&トイプードルのMIX』です。
名前は『CAN(キャン)』です。
体重4kgの5歳、女の子です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ペットワンワンビール

5歳の誕生日に犬用の『ワンワンビール』をプレゼントしたら、
こんな感じになりました。。。
ノンアルコールですがっ!!!!!笑

ペット酔っぱらい

そして、趣味はアイロンしたての服の上で寝る事。
乾燥機から出したばかりの毛布にゴロゴロすりすりする事。
私の脱ぎたての靴下を自分の基地に集める事。
コレクター最高記録は4足(片方ずつ)。

ペットYシャツ

これは最近の出来事です。
あまりいたずらはしない方ですが、あまりに静かなので、あれ?どこいった?と
探していたらテーブルの下にお札を加えて隠れていた。。。。。
いったいどこから???
私に隙があったのでしょう、財布から抜いたらしい。
硬貨だったら食べちゃってあぶなかったけど、札を選んだCANが大好きです♪笑

ペット札

そんな面白ろかわいいペットですが、今は、はくせいの絨毯みたいにべったり床に
ねっころがっています。
日々元気になっていますが、やはり元気な姿を見ると私も元気になります!!!

チアの皆さんも、お父さんお母さんに心配かけないよう、毎日元気で過ごしてく
ださいね。
夏チアまであと10日!!!
最高の元気で当日を迎えましょう♪♪♪

夏チア2013で会いましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56