チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 横浜博覧館

CHEER COLUMN-応援コラム-

横浜博覧館
2013.07.09

横浜中華街の中にある、横浜博覧館へ行ってきました(^o^)
横浜博覧館は、3月にオープンしたばかりの体験型ショッピングセンターです!
チアっこのみんなはもう行きましたか(^^)?

ここの目玉は、ベビースターランドです!(^^)!

横浜中華街 博覧館1

ベビースターができるまでの工程をみることができました(^^)

まずは、麺のかたまりを油へ投入!
カラリとあげ終わりました。

横浜中華街 博覧館2

次に、このかたまりを機械の中へ!
この機械の中で麺のかたまりを砕くんですね。

横浜中華街 博覧館3

機械から出てきたら、ベビースターが完成していました(^^♪

横浜中華街 博覧館4

そして、揚げたてできたての温かいベビースター☆
上はいつものベビースター、下はコーンとマヨネーズのトッピング(*^_^*)

横浜中華街 博覧館5

これが意外とおいしかったです♪
できたては作れませんが、お家でベビースターにコーンとマヨネーズをかけて食べてみてください(^o^)丿