チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏まつりマーケット2013 IN味の素スタジアム

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏まつりマーケット2013 IN味の素スタジアム
2013.07.08

東京では梅雨が明けたと思ったら、週末はすごい猛暑になりました(>_<)
今週も猛暑になるようなので、チアっこの皆さんは熱中症には十分に注意してくださいね!

さて昨日、味の素スタジアムで開催された『夏まつりマーケット2013』に行ってきました☆
年に一度の味の素スタジアムの夏まつり♪

ナイトマーケットや、ダンスステージ、縁日コーナー、フードコートなど、とても楽しいイベントでした。

夏まつりマーケット写真1

賑わっているナイトマーケット!
洋服やアクセサリーなどがたくさん☆掘り出し物を探すのが楽しいです♪

夏まつりマーケット写真2

子どもたちに人気の縁日コーナー☆
お面やオモチャ、ザクザク取れる宝石すくいや、意外と取るのが難しいスーパーボールすくい。
昔から変わらない楽しさがここにあります。

夏まつりマーケット写真3

フードコートでは、丸ビルや六本木でも人気のオムトラックさんが出店!
定番のオムライスや、ドイツビールやハーブソーセージ、ハムステーキなど美味しいメニューがズラリと並びます。

夏まつりマーケット写真4

鉄板の上でその場で調理してくれました!

味はもちろん、『トリノニク・アゲターノ(ジャンボ塩唐揚げ)』や、『オムヤムクン(オムライス風トムヤムクン)』など、遊び心のあるネーミングも秀逸です☆

そして、盛り上がったダンスステージ!

夏まつりマーケット写真5

フラホワピリの皆さんによるフラダンス♪
しっとりとした雰囲気のダンスはいつも癒されます。

夏まつりマーケット写真6

『調布市体育協会チアリーディングチームWINDYS』のパフォーマンス☆
いつものことながらWINDYSのチームワークは抜群です!今年度の新メンバーはデビューステージとなりました。

夏まつりマーケット写真7

そして、WINDYSの頼れるお姉さんチーム『VIQUTORS(ヴィクターズ)』☆
VIQUTORSは結成してこの日が初めての出演でした♪メンバーと観客の皆さんが一体となりました!

小さなお子さんも楽しそうに一緒に踊ってくれました♪

昨日は時間が経つのがあっという間のとても楽しい夏まつりでした☆
皆さんももうすぐ夏休みに入ると思いますが、たくさんの夏の思い出を作ってください。

それにしても急に熱くなったので(>_<)
チアっこの皆さんはチアスクールでのレッスンの時も、こまめに水分補給をしてくださね。

水分をこまめに摂って汗をかく!涼しい場所で休憩をする!
内側と外側から体をきちんと冷やして、しっかり熱中症対策をしましょうね。