チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チア→カフェ→七夕☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

チア→カフェ→七夕☆
2013.07.07

梅雨が開け、夏がきましたね☆
早速暑いですね。。。

本日は朝から、
ASVペスカドーラ町田チアリーディングスクールのメンバーと、
夏チアに向けて練習をしてきました!

いつもはスタジオで練習していますが、
夏チア本番のステージの広さを想定して、
フットサルコートでの練習。

1時間という短い時間でしたが、
みんなが夏チアに向けて頑張る気持ちを1つにして、
集中したとてもいい練習ができました(^^)

日曜の朝早くから一緒にきてくださった保護者の皆様にも感謝です。

毎週行っているわりには、
町田であまりのんびりすることのない私ですが、
今日はレッスン後に「ラテグラフィック」というカフェに行ってきました♪

以前行った時は、コーヒーだけだったのですが、
お料理が美味しそうで次こそは…
と思っていたのがやっと叶いました☆

ラテグラフィック

ラテアート♪

ラテアート

このラテが飲みたくて、
暑いのにホットのカフェラテ(笑)
お砂糖は外国のきび砂糖とのこと。
ちょっとしたところからオシャレ☆

エッグベネディクト

最近よく見かける、エッグベネディクト。

私は初めて食べたのですが、
イングリッシュ・マフィンの半分にハムまたはベーコン、
ポーチドエッグ、オランデーズソース(バターとレモンと卵黄のソース)を
乗せて作る料理だそうで。

卵を割って食べるようにと、店員さんから教えてもらいました。
お野菜も添えてあって朝ごはんにぴったり!
とっても美味しかったです(^^)

ベリーベリーフレンチトースト

せっかくなのでデザートも♪

かなり甘いかなぁ、と思っていたのですが、
フルーツの味がしてスッキリとした甘さで、
見た目よりも軽く、ペロリと食べてしまいました。

他のメニューも美味しそうで、
また行ってみたいと思います。

今日は七夕、ということで
星型のおせんべいをお土産にいただきました☆

七夕

チアリーダーのみんなはどんなお願いごとしたかな?
みんなの願いが叶いますように(^-^)