チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ピューロランド

CHEER COLUMN-応援コラム-

ピューロランド
2013.07.03

私が小学生の時に行ったきりで、
とても久しぶりに多摩センターにある、ピューロランドへ行ってきました(^^)

多摩センター ピューロランド1

とても広くて大きな空間だという印象がありましたが
大人になって行ったら、記憶よりもコンパクトな空間でした!

自分が大きくなったのですね(^_^;)

そして、広場で行われていたショーを見てきました!

多摩センター ピューロランド2

ショーの最後には、ショーダンサーさん達がたくさんの子供たちに囲まれて、
ダンスを教えて一緒に踊っていました♪

多摩センター ピューロランド3

ダンサーさん達の、歌のおにいさん・おねえさんのようなダンスの教え方が、
子供たちにとてもわかりやすい言葉と伝え方で、見ていてとても勉強になりました!

チアスクールにてレッスンを行う上での、参考にしたいと思いました(^_^)☆