チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ドーナツでご褒美を♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

ドーナツでご褒美を♪
2013.07.04

東京新宿のサザンテラスから遠くに見えるあれは????

クリスピークリームドーナツ1

通りかかってしまったので、
通り過ぎるわけにはいきません!
クリスピークリームドーナツ☆

チアっこの皆さんは食べたことがありますか??

私は横浜のチアスクールの帰りにJR横浜駅で、たしか食べたことがあるような(^o^)

行くとあれもこれも沢山欲しくなってしまうので、
とっても危険なお店です(^^;笑

久しぶりに列に並ぶことにしました。
外が気持ちよかったので、テラスでゆっくりするのもまた楽しみの1つです。

クリスピークリームドーナツ2

クリスピークリームドーナツ3

今すいてる!と思って並んだが、すぐ後ろから行列が出来ていました。
このお店は並びながらドーナツができるまでの行程を見ることが出来ます!

1,混ぜる・ドーナツ形をとる
2,発酵させ、膨らんだドーナツ型になる!
3,植物性のショートニングの中で焼き色がつけられます
4,ひっくりかえして両面に焼き色をつける
5,熱々のドーナツにコーティングをする!
6,箱詰めされて、皆さんのお手元へ!

クリスピークリームドーナツ4

クリスピークリームドーナツ5

さぁてどれにしようかな・・・

クリスピークリームドーナツ6

迷うぞ迷うぞ。でも2個だけにすることだけを決めて、
この2つをチョイス。

好評につき、販売が延長となった「抹茶オールドファッション」と
期間限定発売の「キャラメル ダブル ナッツ リッチ」

クリスピークリームドーナツ7

はい。最高に幸せでしたよ(^o^/
この後は、歩いてエクササイズしながら帰りました。。。

西日本には、お店はあるようなのですが、東日本には少ないようです(^_^;

チアっこの皆さんも、こちらに来た際には是非!!