チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 上野不忍池の蓮の見頃はまだ先だった・・・。

CHEER COLUMN-応援コラム-

上野不忍池の蓮の見頃はまだ先だった・・・。
2016.04.16

久しぶりに病を患って、2日間を家から出ずに過ごしました・・・。

2日間で家から全く外に出なかったのは、ここ10年は記憶にない状況。
とても不思議な感覚です。

しかし、久しぶりに外に出ると、足下がふらふらするし、日差しがまぶしくて頭がくらくらするし、
外出を断念するかと思いましたが、リハビリを兼ねて都内にお散歩に行きました。

上野で考える人_1

上野の不忍池の蓮を思い出して、とりあえず上野方面に行ってみようと。

上野で考える人_2

到着してみると何もなく・・・。

蓮があるのは7月下旬から8月上旬ということで、完全な勉強不足で・・・。

上野で考える人_3

『駅伝の歴史ここに始まる』(2度目です。はい。)

上野で考える人_4

上野公園方面に足を伸ばしてみます。

上野で考える人_5

上野で考える人_6

上野で考える人_7

上野で考える人_8

上野で考える人_9

上野で考える人_10

上野で考える人_11

上野で考える人_12

上野で考える人_13

上野で考える人_14

上野で考える人_15

上野で考える人_16

空っぽで歩きながらも、色々と考えました。
普段は作ることが難しかった、こんな時間は案外大切なのかもしれませんね。