チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアリーダーの『合格祈願』のお礼に @湯島天満宮

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアリーダーの『合格祈願』のお礼に @湯島天満宮
2018.03.24

2018年も3月の終わりを迎えています。

各チームでは、レッスンのなかで卒業生の挨拶が行われている頃ですね。

立派にスピーチする子供たちの姿を見ていると、
「大人でも考えつかないような気持ちのこもった素晴らしいスピーチ」だなぁと、
感心しつつ、楽しかった1年が鮮明に蘇ります。

また、希望通りの進路に進む人、そうではない人、
様々な経験をするこの時期だと思います。

まずは、この時期まで努力を重ねた自分を褒めてあげてほしいのです。

湯島天満宮_2

そして、沢山の人たちが、自分のことを支えてくれていたことを考えてほしいと思います。

湯島天満宮_3

きつく険しい階段を上っているときにはわからないことが沢山あります。
しかし、数年後に振り返ってみると、厳しいことに立ち向かっていて頑張っているときほど、
より自分自身が輝いていることに気がつくでしょう。

湯島天満宮_4

『困ったときの神頼み』ではなく、
心静かに集中して物事に取り組む習慣を身につけていきましょう。
そして、感謝の気持ちで自分を磨いてほしいと思います。

湯島天満宮_5

湯島天満宮_1

湯島天満宮では、
いつもお願いする『合格祈願』や『必勝祈願』の目的は、
「元気にみんなが精一杯の力が出せますように」とお願いをします。

今年も目標を達成することができて、ありがとうございます!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56