チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ドキドキを楽しむ♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

ドキドキを楽しむ♪
2018.01.21

明日は雪になるようですね。
大寒を過ぎ、本格的な冬の到来でしょうか。。。

ドキドキを楽しむ♪

小さい頃は、雪が待ち遠しくて、ワクワクして、純粋に楽しんでいたのに、

いつの間にか、寒いし、歩きづらいし、電車止まるし…と
雪のワクワク感がなくなり、マイナス面ばかり気になるようになってしまいました。

 

 

これから起こることは、どんな結果になるのか本当はわからないわけで、
いいことも悪いことも起こる可能性がある。

なのに、楽しいことを考えてワクワクするよりも、
こういう困ったことを心配して楽しめなくなってしまっているんですよね。

ドキドキを楽しむ♪

 

もちろん、こんなことが起こる、と予想して準備をすることは大切だし、
経験が増える分だけ、いろんな心配が出てくるのも当然のこと。

それでも、自分の思う結果を得られるようにと、
日々がんばっているんですよね!

困らないだけの準備をして、前向きにとらえながら、
これから始まることへのドキドキやワクワクを楽しんでいきたいものです(^^♪

ドキドキを楽しむ♪

 

 

~~ひとことグルメ~~

★黒糖どら焼き★
ドキドキを楽しむ♪
近所の和菓子屋さんの黒糖どら焼きです!

袋を開けたら犬の刻印が!
かわいらしさに、思わず笑顔になってしまいました☆
特に何も書いていなかったけど、戌年だからかしら。。。

和菓子は甘いけれど、バターやクリームなどの脂質が使われていない分、カロリー低め、あんこに使われる小豆には食物繊維が豊富、など
体重は気になる、けどスイーツは食べたいという女子にはうれしいですよね♪

甘いものを食べて元気にがんばろう~♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56