チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 上野公園で『口笛世界チャンピオン』を見ました!!スゴい☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

上野公園で『口笛世界チャンピオン』を見ました!!スゴい☆
2017.09.09

時間がなくて、なかなか行くことが出来なかった上野の『不忍池』。

時期的に蓮の花の見頃は、終わってしまっていることはわかっていましたが。

ueno park_1

まだ蓮が全体的に枯れてしまう前だったので、緑鮮やかでとてもキレイな景色です!!

ueno park_2

蓮の花は枯れてしまうと、蜂の巣みたいな感じで不思議な感じになります。

その中には、実が出来ているということで、
これは薬にもなるようなもののようです。

ただ個人的には、この実を口にするのは、かなり迷いますね。

ueno park_3

不忍池の周りを歩いていると、中国語の声が聞こえてきました。
何を話しているのかわかりませんが、手に持ったエサを鳥にあげています。

それを友達が動画で撮るという、かなりチャレンジャーですね。

写真では1羽しか映っていませんが、かなり多くの鳥が群がっていました。汗

ueno park_4

池全体が蓮の葉に覆われていて、どこを見ても緑色です!!

もうすぐ枯れてしまうので、今年もこの景色を見ることが出来て良かったです!!

ueno park_5

上野公園を歩いていると噴水で子供たちが水遊び中。

夏も終わり秋めいてくると、なかなかここで遊ぶことも難しくなりますね。

ueno park_6

噴水の近くに、沢山の人たちが集まっている場所があります。

何やら沢山のお店が出ています。

ueno park_7

手作りのアクセサリーや、小物など、とても沢山のお店が出店しています!!

見ているだけかと思いきや、かなり皆さん購入しているようです。

ueno park_8

『アートマーケット2017』ということで、沢山のお店が出ていたようです。

ueno park_9

その会場の一角にステージがあって、お客さんが取り囲んでいます。

あれっ、「口笛世界チャンピオン??」って言っているよなぁ。。

ちょっと見てみよう!!

ueno park_10

本人も言っていましたが、「口笛の超絶テクニック」!!

もはやこれは、口笛という楽器ですね。
こんなに細かく繊細な音が出るとは、かなりの驚きです。

「写真撮って、是非拡散して下さい!!」ということだったので、
ご紹介します☆

皆さんも天気の良い日に、何気なく外をお散歩してみてはいかがでしょうか?


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56