チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 2週連続で・・・ビーチバレー応援@大田区平和島

CHEER COLUMN-応援コラム-

2週連続で・・・ビーチバレー応援@大田区平和島
2017.09.03

新学期はじまりましたね!
久しぶりの学校、久しぶりのお友達、うれしいですね(^^♪
これから学校行事も忙しくなってくる時期ですが、
その時その時に集中して、どれも楽しんでいきたいものですね!

 

さて、先週に引き続き、今週もビーチバレーの大会に行ってきました!
おかげで9月というのにこんがり…(^-^;

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース5

今回の会場は、平和島にある「大森東水辺スポーツ広場ビーチバレー場」
今年の3月にオープンしたばかり、というこちらの施設。
とてもきれいでした☆

砂はベトナムから持ってきたもので、
白くてきれいで、サラサラで粒が小さく、熱くなりにくいそうです。

 

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース1

お隣には人工の浜辺も。
たくさんの人でにぎわっていました。

 

 

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース2

今回出演したのは、
普段はフットサルのペスカドーラ町田を応援している
中高生チーム「Fioreユース」のみなさん。

会場や応援対象の競技が変わっても、自分たちは変わることなく、
やってきたことを発揮できるようにと取り組みます。

 

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース3

自分たちで話し合いながら、次への一歩を進めることも大切ですね。

どんなことでも必ずつながっていくものです。
うまくできたことは、次も同じようにやります。
うまくいかなかったことは、解決の方法を考えます。
そうすることで失敗一つなく、全部が大成功じゃなくても、
成長の階段を上っていけるのではないでしょうか。

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース4

チアらんど_ビーチバレー応援_大田区平和島_中学生高校生_町田Fioreユース6

昨日の私より一歩前に出ているでしょうか。
1ミリでも変化があるでしょうか。

その積み重ねが大きな目標達成になるのだと思います。

1ミリ進んだら、次はそこからはじめられるよう、
今日のことは今日のうちに自分のものにしていきましょう♪

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~夏の疲れに素敵な「ステーキ」☆~
ひとことグルメ_ステーキ

牛肉は体作りのために必要な
良質のたんぱく質や必須アミノ酸がバランスよく含まれています。

ニンニクやトマトなどを合わせて食べると
疲労回復や体力アップには効果的だそうですよ♪

夏の疲れを残さず、次のステージへ進んでいきましょう(^^♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56