チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > もうすぐ夏休み!!いま大切なことは…?

CHEER COLUMN-応援コラム-

もうすぐ夏休み!!いま大切なことは…?
2017.07.16

暑い日が続きますね。。。
みなさん、体調を崩したりしていませんか??

もうすぐ夏休み!

、、、と思うと、心も弾みますね♪

 

IMGチアらんど_家庭菜園_夏チアまで2週間_1

我が家の家庭菜園のトマトたちは、この太陽の強さを喜ぶように、
すくすく育っています♪

チアらんど_家庭菜園_夏チアまで2週間_2

その分、お水もたくさん必要になるのか、
少し油断すると葉っぱがシナシナしてしまいます(笑)

 

チアらんど_家庭菜園_夏チアまで2週間_3

お隣のパッションフルーツは、南国の植物だからか、
暑さに強く水が少なくてもいいようで、あまりケアをしなくても元気です。
でもなかなかお花も咲かず…今年の収穫は難しいかな。。。

 

植物もそれぞれに特徴があり、同じ環境でも育ち方が違っているのが面白いです。
太陽の光と水と栄養とが必要、ということは同じでも
全ての植物に同じ条件でいいわけではなく、
必要な時に、必要なケアをしてあげることが大切なのですね。

 

 

チアらんど_家庭菜園_夏チアまで2週間_4

夏チアまであと2週間!

自分に今必要な栄養をあげられてますか?
限られた時間の中で、今一番大切なことに力を注ぎ、
自信をもって7月29日を迎えたいものですね。

 

チアらんど_家庭菜園_夏チアまで2週間_5

夏チアに向けてチアリーダーのみんなが目標をお話しているのを聞きながら、
夏チアを終えた私が、今日の私を見たらどう思うか…なんてことを考えてました

今日も一日大切に過ごしましょう♪

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~もも~
ひとことグルメ_もも

桃の季節がやってきました!
大好きなフルーツです♪

栄養素としては、目立って多く含まれるものはないのですが、
様々な栄養がバランスよく含まれており、
冷え性やむくみに効くなど、女性に優しい効能があるそうです。

おいしいものは、体にも優しい(^^♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56