チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ついについに満開(東京)!?桜まつり★

CHEER COLUMN-応援コラム-

ついについに満開(東京)!?桜まつり★
2017.04.10

新入学、新学年、それぞれの春が始まりましたね。

卒業と入学の季節といえば、やっぱり満開の桜のイメージが連動してきます☆

今年の桜まつりは、開花状況的にもお天気的にも、
随分とじらされたものになりました。。

しかしながら、
どんな状況でも、桜は期待通りに毎年ほぼほぼ咲きますから、
本当にすごいと思います。

 

わたしも先日、桜まつりに行ってきました!

町田さくらまつり2017恩田川1

数少なかった晴れ日での開催ということで、今年は例年になくすごい人だぁ~。

 

町田さくらまつり2017恩田川2

川沿いの桜の花も、もう少しで満開という、期待が膨らむ一番良い時です♪

 

桜まつりの会場では、

町田さくらまつり2017恩田川3

音色がきれいな生演奏や、

 

町田さくらまつり2017恩田川5

子ども達に人気の参加型大道芸☆

 

町田さくらまつり2017恩田川4

バスケットボールチームのアトラクションや、

 

町田さくらまつり2017恩田川6

プロフットサルチームのチアリーダーによるパフォーマンス♪

たくさんの楽しいステージがありました☆

 

町田さくらまつり2017恩田川7

そして、飲食の出店も大繁盛☆

モクモクと煙をたてながら、やきとりの美味しそうな香りがただよっていて、
なんともいえない休日の雰囲気です。

思い思いに楽しみながら、たくさんの人と触れ合い、
新しいスタートに向けて英気を養う、そんな春の桜まつりでした☆

All right. Here we go!

 

 

 

★★★★ひとことグルメ★★★

~ベーコンチキン天丼~
ベーコンチキン天丼

厚切りベーコンとチキンの天ぷら☆
西洋風とでもいいますか、
クラムチャウダー風のこってり美味しい天丼でした♪

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56