チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 春はもうそこまで!今年成し遂げたことは何ですか?

CHEER COLUMN-応援コラム-

春はもうそこまで!今年成し遂げたことは何ですか?
2017.02.19

暖かかく春一番が吹いたと思ったら、冬のような寒さに戻ったり…
こうやってだんだん春が近づいてくるのでしょうね。
あたたかい春が待ち遠しいものです。

学年末まであと1ヶ月半。
今のチームでの活動も集大成の時期となってきましたね。
今年成し遂げたことは何でしょうか??

 

 

チアらんど_学年末_まとめ1
みんなで話し合ってきたこと。

 

チアらんど_学年末_まとめ2
繰り返し練習してきたパフォーマンス。

 

チアらんど_学年末_まとめ3
体作りのトレーニング。

 

チアらんど_学年末_まとめ4
たくさんの「本番」も乗り越えてきたことでしょう。

 

がんばってきたことを達成して喜んだこと、
うまくいかなくて悔しい思いをしたこと、
コミュニケーションがうまくいかず、いやな思いをしたこともあったかもしれません。
もしかしたら、今年乗り越えたかった壁を乗り越えられず、
落ち込んでしまった子もいるかもしれません。

様々な経験を通して、様々な気持ちにもなってきたことでしょう。

 

チアらんど_学年末_まとめ5

でも1年を締めくくるには少し早いです。
今のチームで活動できる時間は1ヶ月以上あります!

課題が見つかっているならば、チャンスです!
それをみんなで乗り越えられるよう、
よく考えて、頑張り続けたらいいと思います。

達成感を感じたら、次のステップを見つけて進んでいければいいと思います。

 

「今年最後」「このチームで最後」「卒業前の最後」…
学年の区切りがあるため、「最後」は必ず来ますが、
みんなの成長に「最後」はありません。

学年末までの時間も、「あと少し」と思うか、「まだ時間がある」と思うか、、、

成長をし続けて、春を迎えられるよう頑張っていきましょう(^^)

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ケバブサンド★~
屋台とかで、お肉がぐるぐると回りながら焼かれていると、
その見た目とジューシーな香りに、ついつい引き寄せられてしまうんですよね♪

今日のケバブサンドは、、、

ひとことグルメ_ケバブサンド

肉が見えないほどのキャベツ(笑)

かといって、お肉が少ないわけではなく、
具材のうちの半分以上はパンの中に収まっていないのではないか、
というくらい大量なキャベツ&お肉なのです。
食べるためにお箸を手渡されたくらい(^^;

日々の食事の中で栄養バランスも気になるところ。
ファーストフードといえど、お肉、お野菜、パンと一度にいろいろ食べられるので、
安心して、もりもり食べてしまいました(*^^*)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56