チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 500万球の宝石イルミネーション『ジュエルミネーション』★

CHEER COLUMN-応援コラム-

500万球の宝石イルミネーション『ジュエルミネーション』★
2017.02.04

ずっと気になっていた、よみうりランドのイルミネーション!!

京王線の駅に貼ってあったポスターを見ていて、一度行ってみたいと思っていました。

yomiuriland_1

20:30まではやっているということなので、19:00によみうりランドに到着。

yomiuriland_2

知り合いの方から『ご招待券』を頂いていたので、よみうりランドのなかに入ります。

この『ジュエルミネーション』は、2017年2月19日で終了するそうなので、期間も限られているので急いで行ってきました!!

yomiuriland_3

よみうりランドの入園口を入ると、思わず「わぁ〜」と驚きの声を上げるような景色が広がります。

yomiuriland_4

噂にはスゴいと聞いていましたが、想像を超える美しい景色です。

よみうりランドの至る所が、絵になるフォトスポットです!!

yomiuriland_5

写真で見るよりも数倍は実物の方が感動的です★

yomiuriland_6

『ジュエルミネーション」ということで、宝石に色をイメージした様々な色が輝いています。

yomiuriland_7

園内の乗り物もライトアップされていて、私がイメージしていたよみうりランドではないですね。

子供から大人まで、とても楽しむことが出来る空間になっています。

yomiuriland_8

この乗り物も何度も乗ったことがあります。

『LOOPING STARSHIP』は見た感じよりも、かなり激しく楽しい乗り物なので個人的にはかなりお気に入りです★

yomiuriland_9

遠くから見たときに、四角くて大きくキレイに光っていたのは、ウォータースライダーですね。

yomiuriland_10

大人は乗り物に乗らなくても、ゆっくり歩いているだけで充分に楽しいです!!

yomiuriland_11

yomiuriland_12

イルミネーションを見るのは初めてでしたが、とても楽しいですね!!

yomiuriland_13

yomiuriland_14

光のトンネルのなかを歩いていると、光に包まれる不思議な体験をすることが出来ます。

忙しい日が続いていますが、来て良かったなぁと思います♪♪

yomiuriland_15

yomiuriland_16

また来年の『ジュエルミネーション』を楽しみにしています!!
ところでこの『ジュエルミネーション』は毎年行われているのでしょうか?

yomiuriland_17

yomiuriland_18

次回はもう少し早くよみうりランドに到着しようと思います。
もっとゆっくり『ジュエルミネーション』を楽しみたいです。

イルミネーションの夜空に輝くジェットコースターに次回は乗ってみたいですね!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56