チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 1ミリでも前へ★目標に近づくには…?

CHEER COLUMN-応援コラム-

1ミリでも前へ★目標に近づくには…?
2017.01.29

今日は味の素スタジアムで行われた、第61回調布市民駅伝競走大会に行ってきました。

チアらんど_調布駅伝_味の素スタジアム1

園児から高校生までの合同チームでのパフォーマンス。
年齢は違っても、大切なことは変わりません。

パフォーマンスでは何が『正しい』のか。
チアリーダーとしてどんな行動が『正しい』のか。
同じように全力で取り組み、1年間の成果を発揮しました。

 

 

皆さんは今、どんな目標に向けて練習をしていますか?

チアらんど_調布駅伝_味の素スタジアム2

駅伝では、ゴールを目指してチームで襷を繋いでいきます。
1人1人が走り続けるからゴールが近づいていきます。

 

チアらんど_調布駅伝_味の素スタジアム3

チアではどうでしょうか?
「目標」に近づくには何が必要でしょうか??

同じように、目標に向かって進み続けることです。

 

少しでも「できた!」ということを増やし、細部までクオリティを上げ、
昨日より今日、今日より明日、と一歩ずつ進めていくのですよね。

 

 

また、走るときは、少し前のめりになるとスピードが上がると聞いたことがあります。

チアらんど_調布駅伝_味の素スタジアム4

チアの目標に対しても、少し前のめりくらいで向き合うことで
もっと成長のスピードが上がるのかな?

試してみよう♪

 

何もしないで立ち止まっていれば、どんどん追い抜かされまいます。
目標に向かってつき進めるように、常に1ミリでも、前に進んでいくために、、、
がんばろう!!

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ラーメン★~

ひとことグルメ_ラーメン_餃子_大連

寒い冬は、あたたかいラーメンが食べたくなりますよね。

『○○系』といったり、様々な工夫をされたラーメンがありますが、
昔ながらのシンプルな醤油ラーメンが落ち着きます(笑)

冷えた体にあたたかいラーメン♪
心も体もとても満たされました(^^♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56